E-yell(イーエール)

全力応援系ユニットE-yell(イーエール)
すべてのことに感謝し、スポーツや恋愛、受験勉強、未来の夢に向かっている人たちを全力で応援します!
将来はQVCマリンフィールドで「全力応援コンサート」ができるように頑張りたいです!!

第98回全国高校野球選手権千葉大会の応援番組「チバテレ高校野球ダイジェスト」のオープニングテーマ曲でCDデビューをするユニットです。
私たちE-yellは中・高校生のユニットで、ダンスパフォーマンスと全力応援コメントを通してすべての人たちにエールを送る、というのが大きな特徴です。
私たちの歌とダンス、おしゃべりで1人でも多くの方に元気を届けられればうれしいと思っています。
高校生のメンバーは、郷土の仲間が野球で甲子園を目指す姿や、様々な夢に向かって奮闘する姿をいつも身近に感じていて、私たちもそんな同級生のみんなに負けないように元気に活動していきたいと思っています。
中学、高校というそれぞれ貴重な3年間のクラブ活動や受験勉強はもちろんのこと、卒業してもスポーツを続けている方や、お仕事をがんばっている人たちを全力で応援していきます。

高校野球の開催期間中は開会式から私たちも観戦します。
もし見かけたら、声をかけてください!
炎天下、夢に向かって頑張っている選手を一緒に応援してください。
一緒に感動を共有しましょう!
今年の夏が、選手の皆さんにとっても、応援する皆さんにとっても、思い出に残る大会になるように、私たちも全力で応援します。

INFORMATION

NEW2016.09.26 RELEASE タイアップ情報更新

PROFILE

Twitter @E_yell_Yuno

Yuno

生年月日:2001年5月27日
身長:153cm
趣味:スノーボード・ショッピング・ネイルアート

Keito

生年月日:2000年4月10日
身長:159cm
趣味:ディズニー音楽を聴くこと

Arisa

生年月日:1999年6月8日
身長:152cm
趣味:音楽観賞・スポーツ

全力応援系ユニットE-yell(イーエール) 1stシングル「青春Yell」 フルバージョンM.V

RELEASE



7月8日(金) 発売!
1stシングル「青春Yell」リリース!


1.青春Yell
2.未来TRAVEL
3.初恋Diary

≪タイアップ情報≫
1stシングル「青春Yell」
・チバテレ「第96回全国高校ラグビー大会千葉大会」番組テーマソング
・「チバテレ高校野球ダイジェスト」オープニングテーマ曲
・最新情報番組「Branding Hit」(bayfm / FM OSAKA)7月度エンディング曲

価格:¥1,000(税抜)
UMCJ-0205
発売元:㈱ユニオンミュージックジャパン
販売元:㈱アドニス・スクウェア

MEDIA

【WEB】 1stシングル「青春Yell」リリースのニュース記事が掲載されました!
音楽ナタリー(7/8掲載) / BARKS(7/8掲載)
7月6日(水)発売 ベースボール・マガジン社「第98回全国高校野球選手権大会 千葉大会展望号」インタビュー特集記事掲載

LIVE&EVENT

現在告知掲載はございません。
© UNION ENTERTAINMENT All Rights Reserved.